
No IENAGA No Life

タイトルは思いついただけ。

J1は大混戦の中、レッズが一つ抜けているか。

ところで鳥栖がレッズや鹿島に勝ってるのがなんだか興味深いところです。

安定感がないってことですかねぇ。

あと本田さんが神戸か鳥栖に来るとか来ないとかですが、どうなるんでしょ。

J2もJ1以上に混戦で、2連敗を立て直したヴェルディがギリで首位。

このままJ2優勝して久しぶりにJ1復帰したら熱い。

2位以下は勝ち点差1で4チーム居るという状況です。

なんだかんだで名古屋も良い位置につけているのだけれども、失点の多さが足を引っ張るかも?

徳島はこのままプレーオフ圏内に居られると良いなという。

あと、千葉は面白いんだけど、リスク取った分、点を取れないと厳しそう。

ま、そんな感じ。