読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J1 J2 第3節

鹿島 vs 横浜FM

スタメン、1トップ伊藤翔選手にちょっとテンション上がりましたね。

齋藤学選手を欠いたことがやはり大きかったのか、鹿島の2CB+レオシルバ選手をうまく崩すことができませんでした。

しかし来シーズン以降のことを考えると斎藤選手以外がどれだけできるようになるのかというのが大事かなと思います。

鳥栖 vs 広島

鳥栖は初勝利ですが、攻撃に課題があって原川選手のFK以外の攻撃ができてくると良いですね。

新FW来るみたいですけどどうなるか。

大阪 vs FC東京

大幅補強の東京はまだ戦力を活かしきれてない様子。

今後活かしきれるようになるのかわからないけど。

徳島 vs 長崎

経営が大変なことになっている長崎。

ロングボールで裏を取られるのに弱い徳島でしたが、後半システム変更してカルリーニョス選手らを入れてからはボールを持てるようになりました。

二人退場になってからはワンサイドゲームでしたね。