
J第2節

いくつかピックアップ

横浜FM VS 札幌

マリノス強すぎる。

齋藤学の判断の速さというか、迷いがない感じですね。

他のFW陣もゴールに貪欲で迷いがない。

そしてチームとしては圧巻のボール回収力ですね。

ポジショニングの仕込まれ方が違うんでしょう。よくわからないけど!

川崎F VS 鳥栖

鳥栖は痛恨のミスで1失点という感じ。

まぁでもそこそこ崩されていたので、妥当な結果には見えます。

川崎GKチョン・ソンリョン選手がとてもいいですね。

鳥栖はもっと効果的な攻撃の型をみつけないといけないです。

去年もっと機能するカウンター持ってなかったっけ?

京都 VS 徳島

徳島面白いんですが、ちょっと質の違いがでちゃった感じですねー